人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!せんせいたちだよ!!

3月25日(金)今日は先生たちと 卒園や進級の準備をしました。
一日も早く みんなの“ハレの日”を迎えられることを みんなで祈っています。


こんにちは!せんせいたちだよ!!_c0206406_15264916.jpg

↑↑「かなせんせい~ちゃんとお仕事しなさーい!!」みんなでポカリ!?
とても 大きな地震だったので、園長先生は建物の健康診断を 幼稚園を建ててくださった会社の方に頼んでくださいました。みんなを安心して迎えるためです。
 お庭の修理も始まりました。佐久間さんも張り切ってお仕事してくれています。
鉢植えのブルーベリーやぶどうの木をお庭に植え替えたり、うさぎさんたちの小さな畑を作ったり、ツリーハウスを作ったり・・・生活展で創った「ほうとく町」を今度はお庭に作るのですから、みんな張り切って頑張りましょうね。みんなで集まるのが楽しみだね。

by houtoku-kids | 2011-03-26 15:24 | こんにちは!きょうこです。

<< かっこいい?!きょうこせんせい... こんにちは ふきのとう です! >>